O.T.A日記

O.T.Aの活動内容や、商品説明など記載していきます☺️

スピリチュアル雑貨が買える+占いもできる!ヒーリング専門店O.T.Aです!

みなさま初めまして。

この度、ブログを開設させていただきました、ヒーリング専門店、O.T.A(おた)のオーナー兼スタッフ、Ponnu(ぽぬ)です。

 

O.T.Aは2023年からスタートした企画。

「占いに使えるカードを種類豊富に置いているお店を作りたい!」というものです。

 

私、Ponnuと、姉のNOA.(のあ)2人で立ち上げており、私たちは鳥取県に住んでいます。

鳥取県では占いというものはあまり普遍的ではなく、占い関連のグッズや雑貨を手に入れるには全てネットで注文しなければならないのが現状です。

 

そこで、私たち姉妹はO.T.Aを開業しようと現在四苦八苦しているところです💦

 

こちらのブログでは

今後扱う予定の商品紹介(カード類や雑貨)

タロットカードや、オラクルカードなど、占いで使用するカードの解説

イベント情報

 

などを記載していこうとおもっております。

 

また、公式LINEも開設予定で、開設後、友達追加をして頂いた方に、初回無料占いをご依頼いただけます💬

ライン開設は近日中にブログ、またはInstagramの方よりお知らせいたしますので、ご興味のある方は・チェックをお願いいたします☺️

 

 

 

現時点で扱う予定の商品としては

・タロットカード

・オラクルカード

・ルノルマンカード

・占いに関する書籍

・スピリチュアルグッズ(キャンドル、ペンデュラムやチューナー等)

がメインとなります☺️

 

 

実店舗も予定しておりますので、そちらとネット上で扱う商品に多少差はありますが、基本的には上記の商品がメインになります☺️

 

 

また、占いの方法やカードの見方、解説なども記載していきますのでお楽しみに☺️

 

 

 

それではみなさま、お付き合いいただきありがとうございました。

 

また次の機会に☺️