O.T.A日記

O.T.Aの活動内容や、商品説明など記載していきます☺️

ブログ本格始動!

皆様こんにちは、O.T.Aのオーナー兼占い師のPonnu(ぽぬ)です☺️✨

 

 

 

本日よりのんびりゆったりブログを本格始動させていこうと思っております🦥*̣̩⋆

 

 

 

様々な占い師様のブログなどを見て研究等していたのですが、皆様心に響くような事をご自分の言葉で伝えられていて本当にすごいなあと尊敬するばかり…

 

 

 

Ponnuには何が伝えられるのだろうとずっと悩んでおりました🤔💭

 

 

 

Ponnuが今まで占ってきたお客様にはどんなお悩みの方がいらっしゃったのか。

 

逆に今までどんな相談を受けたことがないのか。

 

 

 

圧倒的に多いのはやはり恋愛の相談と、人生どうなる?の相談。

 

逆にほぼ受けたことがないのはお金の相談や、恋愛以外の人間関係。

 

 

 

 

様々なお悩みを受けてきた中で、過去の自分が悩んでいたことと通じるものがありました🤔

 

 

 

自分の経験を元にしたお話+占い小話+O.T.Aの事についてお話していこうと考えております🍀*゜

 

 

 

 

頻度はかなり少ないと思うのですが、ふらっと立ち寄っていただけるようなブログでありたいと思います😊

 

 

 

 

また、あまり占い師っぽくない事なんかも書くと思いますのでそちらも良ければお楽しみに♡笑

 

 

 

 

よく分からない報告ブログになってしまいましたが本日はここで終わりにさせて頂こうと思います( Ꙭ )💭

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

 

公式Instagramではほぼ毎日「今日の一枚」を投稿中!

一日を楽しく生きていけるようなメッセージを記載していますので、ご興味ある方はぜひお越しください✨

 

アカウント▶︎ @ota_heal

 

リンク▶︎ https://instagram.com/ota_heal?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

公式LINEも稼働中です✨

ご登録頂いた方に1回限りの無料占いをプレゼントしておりますので、この機会にぜひO.T.Aの占いをお楽しみください😊

 

f:id:ota_spiritual:20231201093518p:image

 

アカウント名▶︎ ヒーリングショップO.T.A